TEL web LINE

1周年! | 岡崎市の産後骨盤矯正といえばいなぐま接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 接骨院について > 1周年!

1周年!

2018.05.10 | Category: 接骨院について

岡崎市の稲熊町で接骨院を始めて1年が経ちました。

 

 

 

 

1周年当日はお客様の予約が多く、残念ながら当日に診れないお客様もいらっしゃいました。申し訳ありません。

 

 

 

 

 

接骨院の名前を決めるときに、”地域に貢献したい!”という思いで、地名の稲熊を使い『いなぐま接骨院』にしました。

 

また、社名占いのサイトを使って社名診断したところ、45画は

 

 

『発展を示す吉数。創業期こそ困難が絶えないが、いずれ大成功を収めることができる。努力によって基礎を固め、創業当初の目標を達成したときが、真のスタートである。』

 

 

と書いてありました。創業期の困難がどんなことがあるのか不安でした(笑)。

 

小さい出来事は多々あったと思いますが、無事に1周年を迎えることができました。

 

自分一人ではここまで築き上げることが出来なかったので、周りの方やサポートしてくれた方々に改めて感謝しています。

 

 

そして、いなぐま接骨院にお越し下さっているお客様のお身体が楽になったときの笑顔が大好きです♪

 

これからもさらに努力し、お客様それぞれにあった施術を出来るように、心がけていきます。

 

 

 

これからも、いなぐま接骨院をよろしくお願い致します。