TEL web LINE

産後骨盤矯正でおなかをスッキリ | 岡崎市の産後骨盤矯正といえばいなぐま接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 産後の骨盤矯正 > 産後骨盤矯正でおなかをスッキリ

産後骨盤矯正でおなかをスッキリ

2017.06.15 | Category: 産後の骨盤矯正

産後で骨盤のゆがみや腰が痛い、肩が痛いなど悩みを抱えている人も多いと思います。
なかなか痩せずダイエットしたいが体重が落ちない方や、なかには生理痛がひどくなった、便秘や尿漏れ、冷え性などなど様々な症状や悩みがあると思います。
当院では産後骨盤矯正に力を入れております。

今日は5回矯正を終わった方を紹介します。
来院時産後1ヶ月少々。
まずは正面の写真です。

元から細身の方なので変化がわかりづらいと思いますが、ウエスト・骨盤・足がスッキリとした印象。
骨盤も-3.5センチになり、産後2ヶ月少々で体重も妊娠前とあと1kgの差の所まできました。

続いては側面の写真

一見左側の方が女性的ラインでよく見える方もいると思います。
しかし、おなかに子供がいたため、重心が前のめりになり、S字曲線が強すぎるため腰の筋肉が緊張してしまい腰痛の原因にもなっております。

当院では体のゆがみをしっかりと検査し矯正を行っております。
産後骨盤矯正は産後1ヶ月から受けれます。
早めに受けた方が効果が出やすくおすすめので、気になった方は岡崎市のいなぐま接骨院に是非お電話ください。