TEL web LINE

Blog記事一覧 > 骨折 > 骨折を早く治したい方へ

骨折を早く治したい方へ

2017.06.02 | Category: 骨折

こんにちは
いなぐま接骨院院長の田川です。

だいぶ暖かくなり(昼はあついですね)活動が盛んな時期になってきました。
スポーツ中や段差でつまづいたり足首をひねったなどにより、骨折をしてしまう方もいると思います。

骨折をいてしまうと固定期間が長くストレスも感じると思います。
そして痛みが引いてくると大丈夫かなと思い、少し動きたくなり動いてしまって骨のくっつくのが遅くなってしまったり・・・
整形外科で働いていたときにそういったお客様にたくさん出会ってきました。

でも、安心して下さい!!!

当院では骨を早く治す施術器を導入しております。
超音波施術器の【オステオトロン】機械です。

—————————————————————————————————-
オステオトロンは音圧効果で骨の形成を促進し施術期間を約40%短縮させてくれます。
従来の骨折などで施術では、ギプスなどで施術した後は自然経過に任せるのみでしたが、超音波骨折施術法を行うことによって、固定後でも積極的に骨の癒合が促進できるようになりました。

多くの臨床例から施術効果も確認され、遷延治癒や偽関節など治りづらい骨折の発生率を低下させる効果があると言われています。
—————————————————————————————————-

岡崎市・安城市・豊田市・幸田町など骨折で悩まれている方は当院にご相談下さい。

当院へのアクセス情報

所在地〒444-0071 愛知県岡崎市稲熊町5丁目37-39
駐車場共同駐車場12台
電話番号0564-64-7277
予約お電話・LINE@でのご予約が可能です。
休診日水曜 午前、土曜 午後、日曜・祝日