TEL web LINE

Blog記事一覧 > 接骨院について > ハイボルテージはすごい!!!

ハイボルテージはすごい!!!

2017.08.07 | Category: 接骨院について

昨日は大阪にてハイボルテージのセミナーを受講してきました。

 

ハイボルテージとは高電圧を用い、深部への刺激に適し、疼痛の軽減や血流の促進、可動域の改善などに用いられます。

 

 

従来の電気施術に比べ、身体の深部へのアプローチができるため、非常に高い鎮痛効果と即効性が望めます。

 

 

 

とにかく痛みをすぐ取るのに適しています。

 

 

 

ぎっくり腰、、寝違え、座骨神経痛、シンスプリント、肩こり、膝痛、肉離れ、腰痛など様々な症状に使用できます。

 

 

当院ではハイボルテージ+超音波のコンビネーション施術を行っています。

 

 

 

 

 

 

 

プロスポーツ選手も愛用しておりプロ野球選手やJリーガー、オリンピック選手も使用しております。

 

メジャーリーガー ドジャース前田健太投手も。

【ITO Sports Project】引用

 

現在いなぐま接骨院のお客様にも使用していますが、満足度が非常に高いです。

ぎっくり腰になり、伸びない腰が施術後にはしっかりと腰が伸びて歩いて帰れたり、今週末部活の大会があるのに捻挫をしたが1週間以内に復帰でき大会に間に合ったりなど今までにない施術効果です。

 

岡崎・安城・豊田などで以上の様な症状でお困りの際は是非体験してみて下さい。

当院へのアクセス情報

所在地〒444-0071 愛知県岡崎市稲熊町5丁目37-39
駐車場共同駐車場12台
電話番号0564-64-7277
予約お電話・LINE@でのご予約が可能です。
休診日水曜 午前、土曜 午後、日曜・祝日