TEL web LINE

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故施術は岡崎市のいなぐま接骨院へ

交通事故施術は岡崎市のいなぐま接骨院へ

2017.06.20 | Category: 交通事故

今年で愛知県は14年連続で交通死亡事故ワースト1になってしまいました。
交通事故の多い町なので交通事故に遭われて体の痛みを抱えている人も多いと思います。
交通事故で首や肩や腰の痛み、ダッシュボードなどでの打撲、シートベルトによる痛みなどなど・・・
人にはわかってもらいづらい様々は痛みがでると思います。

接骨院でも交通事故施術ができることをご存じでしょうか?
当院でも、もちろん施術は受けれます。

●窓口負担金は0円
交通事故によるけがや痛みに対する施術費は、基本的にお客さまの窓口負担はありません。安心して施術に専念していただけます。

●20時まで受付なので仕事帰りでも通院可
仕事をされている方でも20時まで受付なので仕事後でも通院可能です。

●保険会社とのやりとりサポート
お客様が安心して通院できますように、サポートさせて頂きます。施術に専念して下さい。

●弁護士と提携
賠償問題、法律問題などが発生した場合にも交通事故に詳しい院当提携の弁護士も紹介ができます。

交通事故に遭われた方や、転院を考えている方は岡崎市のいなぐま接骨院にお電話頂ければアドバイスをさせて頂きます。

当院へのアクセス情報

所在地〒444-0071 愛知県岡崎市稲熊町5丁目37-39
駐車場共同駐車場12台
電話番号0564-64-7277
予約お電話・LINE@でのご予約が可能です。
休診日水曜 午前、土曜 午後、日曜・祝日