TEL web LINE

Blog記事一覧 > 接骨院について > Q&A 整形外科で注射を打ってもらっているが、接骨院の通院は可能ですか?

Q&A 整形外科で注射を打ってもらっているが、接骨院の通院は可能ですか?

2018.06.21 | Category: 接骨院について

A 接骨院への通院は可能です。

 

実際にいなぐま接骨院へ変更、または病院と併用されて、施術効果に多くの患者様に満足頂いております。

膝に水が溜まって注射で水を抜いたり、ヒアルロン酸や痛み止めを打っていても改善しないことがあります。

それは水が溜ったり、炎症が起きる原因を改善出来ていないからです。

 

いなぐま接骨院はなぜ痛みがでるかを考え、改善に導いていきます。

筋力が原因なのか、変形が原因なのか、またはそれ以外なのか・・・

 

膝の痛みは人により様々な原因があるため、治療方法も様々です。

患者様に合った施術を行っております。

 

 

保険適用になるかは実際にお話を伺い、患部を確認してからの判断となります。

『早く治したい!』『今の治療だけじゃ不安だ!』と思われている方は是非とも岡崎市のいなぐま接骨院へご相談下さい。

当院へのアクセス情報

所在地〒444-0071 愛知県岡崎市稲熊町5丁目37-39
駐車場共同駐車場12台
電話番号0564-64-7277
予約お電話・LINE@でのご予約が可能です。
休診日水曜 午前、土曜 午後、日曜・祝日